脳、垂れ流しはじめます。byタレ美

はじめまして。

(って、ブログ開設すると挨拶するもんなのかな?)

 

自己紹介はまた後にするとして、

簡単な自己紹介 ↓

 

私はよく考えます。

考える人です。

考えてなさそうに見えるしアホヅラですけど、

アホヅラしながら考えています。

 

もちろん「アホヅラしながら頭が空っぽ」という、期待通りの時もあります。

 

↑ ↑ ↑ ↑

自己紹介ザックリ、終わり(笑)

 

 

とにかく、脳みその中をたタレ流したいのです。(焼き鳥は塩でたべる派です。)

 

 

なんてったって、

 

 

「自分の見ている世界は、いずれ醒めちゃう夢カモよ」

 

って思ってるからです。

 

「だったら、せっかくの夢のストーリーを、”自分で”作ってみたくない?」

「どうせなら、戴いたこの脳みそと体を使って、オモローな人生送りたくない?」

 

 

って思うからです。

 

(ちょっとかっこつけてみる。(でもかっこいいと思われてない可能性高い。(その場合このかっこの中は恥ずかしい。(まあいいか。))))

 

だから、そんな風に生きたいあなたと、

お仲間になりたいわけですよ。

お役にたてばラッキーだと思うわけですよ。

 

 

文字を大きくしたり、

小っちゃくしたり、

色つけたり、

動く絵文字にしたり、

写真貼ったり、

ポチっと押すと何かに飛べたり

 

するんですね。

すごいなーーーブログ。

 

私はのちのち挑戦するとして^^

 

 

私の名前はアユミというのですが、(自己紹介でそれ書けや。笑)

タレ美になりつつあります。

 

 

ではでは、

よろしくおねがいしま~~す!!

 

 

 

タレ美